見出し画像

私の心の内側

近い将来、焼肉屋を経営したく焼肉屋さんで修行中の43歳、6歳息子の子育て中。毎日思ったことをそのまま書いてます!

私はバンド・スーパービーバーが大好きなのだ。特にヴォーカルの渋谷龍太さんが大好きです。いつか会えることに希望を持ち日々過ごしております。私は思い込み…?と言うか心に強く思うことで、そのモノの夢を見ることができる。そして時々夢に出てきてくれた日はなんと、続きも見ることができるのだ!

ただデメリットとしては、しんどい時、気持ちが下降気味の時は想像絶する怖い夢を見てしまう。でもそんな夢を見ると少し気持ちが晴れるようにリフレッシュしようと良い心のサインでもある。

そして今朝、夢を見た。

それは別のバンドのヴォーカルの方が出てきて、私のことが好きで何度も言い寄ってくる。なんともありがたい夢の話だ。

でも私はぶーやんが好きなのに…と夢でもそう思っているのに、その事を言えずもう付き合う寸前まできてるのだ。

あなたの思う人は違うだろ!なんて自問してるのに、そのバンドの方も超超素敵な方で完全に惚れてしまってる私がいる。

ダメじゃないか…

私ってそんな人なの…?

でも心がときめいている。

怖い…

惚れ易いにもほどがある…

ただ、とても嬉しくとても楽しかった。
恋愛ってイイですね!

モーニングビーバーの曲を聴き、ぶーやんの声が脳裏に届くと、ビビビビー!!

やっぱり私ぶーにゃんだ。

今日はぶーにゃんの夢を見たい♡

私、恋したいのかな…?
ん〜違うな…
43歳既婚者のお母ちゃんは、こんなドキドキする朝を迎えております!

賄い、ウニのクリームパスタ
絶品なり!

♪人は騙す 人は隠す 人はそれでも 
それでも笑える
人は逃げる 人は責める 人はそれでも それでも笑える
あなたに嘘をついて 後悔をした
僕も騙されているかもしれないけど
疑って暴くよりも 嘘ついた人が気付いて
傷ついてわかる方がいいと思うんだ♪

♪スーパービーバー 人として





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?