焼肉屋さんを目指した理由〜2

近い将来、焼肉屋を経営したく焼肉屋さんで修行中の43歳、6歳息子の子育て中。毎日思ったことをそのまま書いてます!

湯船から上がる息子が『あーよっぱらった』と言って小さな幸せを感じております。

私が焼肉屋さんを選んだ理由そのニ

私は大好きなバンドがいる。

そのバンドともコロナきっかけにて出会えたのだ。

ただ音楽が好きなだけではなく、そのメンバー全員とても美しい心を持っているからである。

その美しさにどれほど自分が汚れているかわかり、私の人生を大きく変えてくれたのだ。

感謝してもしきれない。

そして私はファンとしてではなく、そのメンバーとお知り合いになりたくてその方法を考える。

バンドを組む…かなり才能、センスいるやん。

歌手になる…歌上手ないやん。

本を書く…文章力ないやん。

何もできないやん。

では私のやりたい仕事は⁉︎

美味しい物を食べて幸せになってもらいたい。

人との繋がりを大切にしたい。

ここからどうすれば、会えるのか…

バンド…ライブ…フェス…

フェス!

フェスに出店できる店がいいのでは⁉︎


私の大好きで定期的に通う店。

焼肉。

美味しいお肉食べたら幸せ感じる〜♡

フェスにも丼物でお肉出せる〜♡

焼肉屋さんだ!!


てな感じで焼肉屋さんを目指すこととしました。

本当にできるのか⁉︎なんて誰もわからない。

できるのではなく、やるのだ!!

そしてたくさんの方を幸せにして、スーパービーバーに会いにいくのだ!!


この話をするとよく笑われます。

夢を語り鼻で笑われてからが勝負です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?