初焼肉巡業

近い将来、焼肉屋を経営したく焼肉屋さんで修行中の43歳、6歳息子の子育て中。毎日思ったことをそのまま書いてます!

土曜日はお休みだったので勉強がてらお友達とランチで焼肉コースを堪能。

自分の店と比べてみる。

全然違った。

コースだからなのか、ランチだからなのかはわからないが、サイズもとても小さくて味はハッキリ言って美味しくなかった。

お肉の臭みを感じた。

焼肉屋で働いてみて初めて実食したので、なんだかガックリしたが、今の店と比較できたことは勉強になった。

接客ももう少し丁寧だと良いのにな〜なんて思いながらあっという間に2時間。

その後もワイン1本空けて記憶も曖昧〜♡

これからも焼肉屋さん巡りで学びを深めたいですな。

お肉の切り方や接客、盛り付けなど改めて丁寧にスムーズにできるよう心がけた1日だった。
もっと料理と向き合いたい。

明日はお弁当30個注文が入ってるので、イレギュラーな朝6時出勤。いつも以上に気合十分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?