見出し画像

成長

近い将来、焼肉屋を経営したく焼肉屋さんで修行中の43歳、6歳息子の子育て中。日々思ったことをそのまま書いてます!

休みの日息子はSwitchオンラインで友達や従兄弟とゲームばかりしており、普段は『お母さんと一緒に入る!』って言ってくれるけどゲーム中はお風呂入ろうと言っても『後で一人で入るわ』とゲームに夢中。

今までは『一人じゃ怖い』なんて言ってたのに少し寂しいです。今朝も爪を切ろうとしましたが、『お母さんが切ったら痛い』と言って一人で爪を切っていました。出来ることが増えると嬉しいのですが、寂しいです。

4月で小学校に入るのでこれから自立することが多いと思うので、しっかり親離れできるよう努めます。ゲームのやり過ぎでお父さんに怒られている時に立派に歯向かってる姿、言葉、悔しくて涙する姿、どれも愛おしくてたまりません。

今日の賄い
【サガリゴロゴロガーリックチャーハン】

パワー100倍!!

と言いたいのですが、眠い。眠い。土日12時間ほど寝たのに眠い。


♪スーパービーバー 今夜だけ♪

ああもう何してるんだよ 何もしていない
自分を責め立てる そうこうしている間にも 季節はアイツは一歩先へ進んでいった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?