見出し画像

ずっと心にあったしこり。「結局、私は蚊帳の外」

※2022.6のアメブロを移行しています


こんにちは。
毎度お久しぶりの彩香です。
(アメブロの方でめっちゃさぼってたんです。笑)

YouTubeや
Twitterでは活動していたのですが


彩香┊︎HSS型HSPフリーランス@ayaka_hsshsp 
必要な時に必要な気づきが来て、そのタイミングで目の前にいた人(気づきをくれた人)「のみ」に感謝をしがちやけど、その気づきに至るまでの全ての経験も自分に必要やった訳で。目に見える成功失敗だけではなく、「この気づきを生むまでに必要だっ… https://t.co/SSdDCj2ozi2022年06月17日 11:46

2022年に入ってから、
ブログを書く、ということが
おざなりになっていましたね(´;ω;`)


と、いうのも
一生自分と向き合っていたからです…笑笑笑


いつになったらこれが抜けられるんだ????

というぐらい、ずうううううっと
自己探求していました。


その間、あほほどたくさんの本を読んで
たくさんのワークをやって
コーチングも受けてみて、


私の認識では、
同じところをずっとぐるぐる回っている感覚でしたが
実はそうではなかったみたい。

ついに、自分の根本の痛みに辿り着きました。


ずっと感覚として自分の中にあったしこり、
これはなんだ??何かが残ってる。

それを見つめたいけど、見つめたくない。
どう掘り起こせば良いかも分からない。

でもこれだ、ってことは分かる。
というしこりを発見しました…!!!!!

視界パッ

あまりに長い事自己探求をやっていたので、
ここで説明するとめっちゃ長くなってしまいます…笑

なので、しこりだけとりあえず書いときますね。


「結局、私は蚊帳の外」



です。これでした。

私が一匹狼で生きてきた理由。


昨日、発見してしっくりは来ているのですが
軽い放心状態って感じで。笑


じゃあどうする。というところは
まだよく分かってなかったりします。

だけど、なんかこう

肩の荷がおりたような
身体が軽くなったような感覚があるので

しばらくは何も考えず、流れに任せてみようかなあと。

と、思っていたら
こうやってブログもかけたので
きっとこれが正解ですね。笑


わーい

やっぱり人生は
常にベストタイミングである。


今、これを読んでくださっている人が
どんな状況にあっても

人生は全てベストタイミングです。

今がベストです。全て正解の選択肢です。


この先、良いようにしかなりません。
いい方向に向かうために全て起こっています


だから、そのうえで
自分が叶えたい人生に向かってみてください(*'▽')


たぶん、近日中に

この私のしこりが取れた全容をSTEPにまとめた
新サービスがご案内できるかと思います。


ご興味ある方はぜひ、
メルマガにご登録の上情報をお待ちください~~~(*^-^*)✨

彩香*無料公式メルマガ


これから私どうなるんやろう…楽しみだ!!!!!

半年、よくぞ諦めずにもがいたな自分…
良く頑張った(´;ω;`)!!



会社員に馴染めず、新卒1年で休職した私が
たった半年で独立できた過程、
いつ、何をどの順番でやったのか?を全公開(ガチ)

彩香公式メルマガはこちら

*HSS型HSPと知った。
 マイペースに生きていきたい!

*会社員に馴染めずもやもやしている

*他人軸で生きるのはもう嫌だ

*個人事業主になりたい
 在宅ワークにしたいHSPさん

*人生の選択肢を増やしたい。
働き方を自分で選択したい。

*やりたいことはあるけど、
 何からすればいいかわからない

などなど…

解決するための答えを
全てお話しています✨



*********

以下の方は、申し訳ありませんが
私ではお力になれません(>_<)

*今はとにかく休養が必要な方

*カウンセリングを求めている方

*現状を変えたくない方

*********


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?