100円を惜しむ恥知らず

この間行った練習場での出来事。前に並ぶアラセブンティなレディ二人組が、なんやら揉めてるようで。決して盗み聞きしようとしたわけではなかったんですよ?ヴォイスがビックなレディ達だったのでね。

レディ達「アタシたちね、ここの社長と知り合いで〜割引でやってくれるって言われてて〜」

そんなサービスが存在したのかと、この練習場に足繁く通っている用務員X驚きまして。

練習場スタッフ困ってましたね。ゴリ押そうと必死なレディ達、なんとか断ろうとするスタッフ。固唾を飲む用務員Xとお客様さん達。

ところでこの練習場、フロントに社長さんの写真が飾ってあるんですよ。プロゴルファーとご一緒にってやつです。で、レディ達ったら
「あら、これは〇〇プロね。一緒に写ってるの誰かしら」

いや、アナタ達が約束したという社長さんでは?ご存知ない?

後ろの方お先にどうぞ〜という一声で、盗み聞きから離脱してしまい、結局のところどうなったかは謎のままです。いやあ世の中にはいろいろなゴルファーがいますねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?