(*´-`)

たくさん言いたいことあるけど、ブログにすること????わからない。だけど、もう少し自分自身様子見。と、言うか書けないのよ(._.)
だから毎日日記付けてる!
1日でも書き忘れたらパニックになる。
そして恐怖からか?自分自身にイライラする
⬆️また後日いつか語るね(._.)

4月1日に3回目のコロナ接種した。3回ともファイザーあれから1ヶ月以上経つ後遺症なったと思う(._.)1日体(体力)が持たない。
倦怠感とは違う異常な怠さ(´д`|||)
毎朝頭痛で目覚める(これ本当にツラい)
そして何より腕や背中(肩部分)が異常に痒い!!もしかすると知らず接種後無症状で感染していたのかも????
誰か情報を下さい(T^T)

話題変えます!
母の日子どもたちよ今年もありがとう❤️
晩ご飯はカレー🍛食べたんだけど数時間後
晩酌としてミニ丼✨
ウニ(娘用)いくら(息子用)
デザートはメロン🍈半額だったのでミキサー使ってメロンジュース作った🎵
来年の母の日はケーキ🍰なしでお願いします🙇‍♀️⤵️