見出し画像

納豆の進化

皆さんはこのうめー豆の食い物を食べたことがあるだろうか

そう、納豆である

だがこの納豆、ネバネバしてるとか、くさいとか
結構…好みの別れる食品として知られているかもしれない

(本当に納豆好きなので心が痛い)




心が痛いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うるさっ

好き嫌いの分かれる納豆でありますが、


最近の納豆、進化しています


そこで今回は皆さんに、うま面白納豆を軽く紹介したいと思います


エントリーナンバー1 

たまご醤油たれ納豆

この納豆の美味ポイントは

なんといってもこの、たまご醤油たれである

納豆に直接卵をいれるのもアリだが

それと、この卵たれでは、味が全然違うのである

あと個人的に、めちゃくちゃネバネバしてるというわけでもなく、タレを入れたら納豆が全体的にゆるーくなるので、ねばねばが好きじゃない人でも食べられるかもしれない

エントリーナンバー2

山わさび納豆

これ、本当においしい 感動した!!!!

わさびが絶妙にツンと来るかんじなんだけど、納豆のおかげでマイルドにもなってる気がする
あとパッケージがいい感じ

最高の足し算です  買って食え




エントリーナンバー3

うな重納豆


これ、考えた人天才です
タレが本当にうな重感だしてるんですよ!!!

ウワー!!!!!!!!!!!
うめー!!!!!!!!!!!!!ガツ!ガツ!

これ、山椒(さんしょう)入れたら

化けるんとちゃいますか?




化けるんとちゃいますか?



以上です  全部買って食え

あと、美味おもしろ納豆はまだまだたくさんあります

これらは四天王の一部にすぎません

覚悟を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?