旦那のいない1週間が終わる

旦那が明日の夜帰ってくる。

1週間いなかった感想は

洗濯物が少なかった。
疲れた。
家に帰ってもなんだかな。
うちは別に旦那がいてもいなくても食事のメニューには変化は無く、おかず2品と汁物、ご飯スタイル。

旦那が週一で晩御飯を作ってくれていたが
それがなかったのが疲れたのか、なんなのか。


こう言う時働いててよかったなと思う。
怒涛のように過ぎる時間があってありがたい。

働き始める時は不安しかなくて
久しぶりの社会に武者震いしてたけど
やっぱりいいもんだ。

人の役に、世の役に立っている気がして
ありがたいのだ。

特に、人生の相棒がいないこんな時は。

きっと働いてなくて1人で過ごしていたら
くだらないことを考えて
自分はなんの役にも立たねーなと思ってた気がする。

次は膝の手術の時だ。

いなくなるのは。

今年はよく旦那がいなくなるなー。

私の後厄のせいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?