BTS

ハマりにハマっているBTSなのだが

仲良しでたくさん活動していて
っていう時期が今じゃないことに気づいて
かなり悲しく寂しく感じてしまった。

今もどこかでBTSはみんな仲良くしている。。

この感情が、

今日もどこかできっとカツオがサザエに怒られてる。

みたいな感情に似てて、

不確かというか、なんというか、

微笑ましく寂しい気持ちになった。


最初、dynamiteのMVのテテがカッコ良すぎて
好きになり
メンバーのことを知り
テテとグクが仲良しだと知り
グクにハマり
今グク沼にいます。

現在地、沼。

毎日寝る時グクのソロの曲を流して寝るのが幸せです。
寝入りにグクの声、からの
目が覚めるとグクの声がする。

幸せなんだが。。。

たぶんかなり前の映像だと思うんだけど

握手会みたいので

メンバーに触れ合うみたいなやつよく見るんだけど

あんなんなっちゃったら
目の前にいたら
記憶と視力失うと思う。。。

そんな幸せになっちゃったら大変よ。

今で十分幸せなんだから私。

プライムビデオでライブ見て
眠い目でショボショボさせながら
グクを追いかけて

日中もグク補充して

これ怖いのよ。

私熱が上がるのも早いんだけど
冷めた瞬間も早いのよ。

冷めないで!!って思いながら

毎日幸せです。

本当にありがとう。
BTS、グク、テテ、みんなの幸せを願っとります。

昨日は車から白い煙出ちゃって
もうてんやわんやだったんだけど
どうにかするしかないじゃない。

みんな元気なんだし、
それで死ななかったんだから
明るく頑張って生きてくしかない。

車ないけど
どうにかするしかない。

京都に行ってさ,三木大雲さんのお寺の近くにホテル取れたのにこれじゃあ行けないだろうなってなってさ、もう娘も京都のビデオ見ながらポップコーンでも食べるしかないねって言うのよ。

夏の楽しみが崩れても楽しむ姿勢だけは崩しちゃいけないよね。

頑張って、楽しんで、明るく生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?