見出し画像

本当のモテとは?

こんにちは、さつきです!
今回は僕がずっと書きたかったテーマについてお話します!

7月のある日
師匠のかずきさんからある方のお話を受けました。

40歳なのに何故かめちゃめちゃモテる。
顔がかっこいいイケメンがいても
お金を持ってる人がいても
断トツでモテる人の話を聞きました。

その人は男性からも女性からもモテて
異性からはもちろんですが人としてモテるその方の話を聞いて

「なんだ!その人は!!会ってみたい!」
と思いました。

そこから、5ヶ月経ってまさか
つい先日お会いする機会がありました😳

そこで実際に見て
人としてモテるというのはこういう事か!

と感じたのでそれを共有します。

とにかく気遣いのプロ

その人は周りを見る力が凄くて
男性でも女性でも関係なく

何か困ってる人がいたらいち早く声をかけます。
でも、それ以上にビックリしたのは
なにか困るような事が起きる前に対策するんです。

だから、その瞬間は気付かない気遣いに
後から伏線回収されて
ドキッ!とする。

という超高等テクニックです。
見てる感じ、おそらく本人は完全無意識でやってます。

それがいやらしくなくまたカッコイイのです。
他にもモテるポイントは沢山ありましたが
ここには書ききれないので
直接話す機会があった人にのみまた共有します。

今回の40歳なのに断トツでモテるイケオジ
にあって思ったことは

とにかく気遣い出来るやつはモテる。

でした。
だからこそ、皆が気が付かない
気がついてもやらない

そんな所に気付いてサッとできる人になっていきたいと思いました!

みんなで、一緒にモテ男目指していきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?