5分の習慣で人生変わる

こんにちは!さつきです✊🏻


5分の努力で人生の幸福度が急激に上昇します
って言われたらどうですか?


それなら、
頑張りたい!
なにそれ?

って思いませんか?


今日は、毎日の5分の習慣で
人生の幸福度を上げる方法をお伝えします。


夜寝る前の5分


夜寝る前の5分間
何してますか?

ネットサーフィンしたり
YouTube見ながら寝落ちしたり
誰かと電話したり


そんな時間にあててる人が多いと思います。

僕も少し前までYouTube寝落ち王でした。
謎の都市伝説紹介チャンネルをよく見てました笑

しかも、基本寝坊する😅
遅刻しすぎて遅刻するのが当たりみたいなキャラにもなってました、、笑



でも、寝る前の5分間をあることに変えただけで
次の日が信じられないぐらい元気になったんです。


怪しそうだし
あんまり信用して貰えないかもしれませんが
騙されたと思ってやってもらえれば変わると思います。



結論から話します。
ヨガとストレッチです🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️




これをやるだけで
1日で溜まったものが


スゥ〜
と抜けていく感じがするんです。


これをやってからというものの
朝の寝起きと起きた時のやる気が全然違うんです。


また、それ以外にも簡単に出来る身体のケアがあるんですがそれと合わせてやれば


「あ〜、朝起きるのしんどい」
「今日も仕事か、憂鬱だな〜」

なんて思うことが無くなります。


最近の僕は、3-4時に寝て朝8時には起きる生活ですがそれでも1日元気に動けます。


なんなら、1日8時間寝てる人の方が
僕より眠そうです😂



大事なのは睡眠時間ではなく
睡眠の質です。


だからこそ
寝る前の時間をしっかり見直していけば

短い睡眠時間でも
朝起きれないこともないし
日中眠くなることもありません。


やってみたら本当に変わるので
是非やってみて下さい!



ヨガもストレッチもYouTubeで検索すれば
いくらでも出てくるので是非自分に合ったものを見つけてみてください✊🏻


そのまま、色んなYouTubeを見始めて
寝落ちするなんて事は無いように🥺😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?