うたプリオタのそうゆうとこが嫌い

個人の気持ちをぶちまけるのです。
あくまで個人の気持ちなのでご了承ください。
プリンセスの方が読むのにはおすすめしません!

私はアニメ1000%からのうたプリオタ、
もう10年ほどオタクしてます。

前々から思ってたことでもあるんだけど、2023/4/1のエイプリルフールで、うたプリオタの悪いところがまたでたなーと

うたのプリンセスさまことバクプリ
最初は私もエイプリルフールの企画だと思っていて、可愛いけどキャラもプリンスに似てないし企画としては微妙だなと思った。
でも、早乙女ってあるし、なんかよくわからんなって思いつつ、トレンドみたらプリンセスが入っていて覗いたら地獄だった。

私達が春ちゃんでプリンセスなのに
→それとこれとは別じゃね?区別ちゃんとせぇ
→プリンス達がバクプリの事をプリンセスって言ってる訳でもない

うたプリで稼いだ金はうたプリ以外に使うな
→企業としては普通の対応

タイトルロゴ似てる
→シリーズものなら普通では

なんか、ただ批判したいだけのプリンセス()が多いなと、普通にプリンセス()気持ち悪いなって思った。
正直、舞台化の時もプリンセス()気持ち悪いなって思った。二次元と三次元の区別ついてないというか、二次元を神格化し過ぎてるというか。
受け入れないものを排除しようとしてるのが、ほんと無理。
クレーマー気質っぽい人多くない?
オタクだから思い込み激しいんか?
若い子ならわからなくもないけどさぁ、そうゆうのいい加減にしようぜって思ったわ。

ただ、名前を言ってはいけないあの人はメンヘラおじさん過ぎて無理。昔から無理だったけど。
クリエイターとかプロデューサーとか、人の気持ちとかわからない人多いのでSNSやらない方がいいよ本当。
クリエイティブな仕事してる人は、のめり込んでるだけに周り見えない人が経験上多いんだよ。

とりあえず、うたプリの今後についてブッコロリは発表すべきだったんではないかな?
ドルチェの発売いつよwwwww

どうでもいいけど、バクプリじゃなくて、空目してからバグプリと認識してしまっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?