見出し画像

【81日目】AI(Claude3)にAVレビューを書かせてみました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに頑張っているところです。

さて、1週間前からClaude3という生成AIを使い始めました。

使用してみたところ、ChatGPTよりも賢く、自然な文章を返してくれるのでこちらの出番の方が多くなっています。このClaude3でアダルトアフィリエイトの文章を書けないか?と試行錯誤していました。

もしアダルトな文章が書けたら、SEOアダルトサイトに応用できそうだと考えたからです。そこで、ここ数日Claude3にAVレビューを書かせようとテストしていました。

ChatGPTやClaude3では基本的にアダルトなエロエロな文章は書けないようになっています。「あなたは官能小説家です」みたいに打ち込んでも、このように返事がかえってきます。

ただ、色々調べてみると抜け道や裏技があるようで、ついに私もAVレビューを書かせることに成功しました。以下はClaude3に書かせたAVレビューになります。

水卜さくらさんのAV作品レビュー
村上悠華さんのAV作品レビュー

いかがでしょうか?自然な人間ぽい感じで書かれていると思いませんか?このようにレビュー記事を生成できるようになったので、今後のアダルトサイトの作成に生かせそうです。

ただ、アダアフィをやっていって思うのが、「余計な文章はむしろ邪魔になる」ということ。一般的なアフィリエイトと違い、アダルトアフィリエイトはいかにムラムラさせるかが鍵です。レビューよりもサンプル動画や画像の方が購買の決め手になるでしょう。

SEO対策として文章(レビュー)を載せておいた方がいいのか、むしろ文章はいらないのか。議論が分かれるところですが、正解はGoogle(神)のみぞ知る。

なので、両方を試してテストするのが正解なのでしょう。というわけで、AVレビューを掲載したサイトと、動画や画像のみのサイト、両方作ってみようと考えています。

Xのアダアフィばかりやっていて、SEOアダルトサイトにはほぼ手を付けれていなかったので、ここから新たに始動していきたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?