見出し画像

【90日目】SEOアダルトサイトで「いつまでにいくら稼ぐか」の目標を設定しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

さて、先日からSEO型のアダルトサイト作成に着手し始めました。

何をやるにもそうですが、闇雲に取り組むよりは、まず目標(ゴール)を定めた方がそこへ到達するための道筋も立てやすくなります。

趣味でやっているわけではなく、ビジネスとして稼ぐことが目的ですから、「いつまでにいくら稼ぎたいのか」というように、期限と金額を決めてしまうことが重要になります。

私の場合Xのアダアフィに参戦した時、3ヶ月で月30万円というのが目標でした。この目標は見事達成することができました。

目標を定めていたからこそ、そこに到達するためにはどうすればいいか?という思考が自動的に生まれてきたんですね。

そこで、SEOアダルトサイトの場合も、同じように目標を立てることにしました。

Xアダアフィは結果が早く出る媒体ですが、SEOの場合はロングスパンで考える必要があります。

そのため、目標は「1年で月100万円」としました。少しハードルが高い数字にも感じますが、背伸びした方が見える景色も変わってくるのではないかと思っています。

私は専業アフィリエイターでもあるので、ここを目指したい。ですので、いつまでにいくら稼ぎたいか?という質問に対しては、「1年後に月100万円達成」という答えになりました。

この目標を実現できるように、全力で取り組みたいと思います。DONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?