見出し画像

【85日目】SEOアダルトサイトを本格的に稼働させることにしました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに戦っております。

先日、XのアダアフィでFANZAのみの報酬で月収30万円を達成することができました。さらに今月はおそらく月収40万円に届くのではないかという感じの勢いで、Xのアダアフィだけでかなり稼ぐことができるようになりました。

しかし、Xに付き物の「凍結」が怖いという不安があり、他にも稼ぎ口を増やしていきたいと考えています。最近はAIを活用して美女画像を生成したりChatGPTやClaude3にエッチな文章を書かせたりと、色々なことに挑戦しています。

本題ですが、今日からSEOアダルトサイトを本格的に作成していくことにしました。これまでも何もしなかったわけではなく、AV女優ファンサイトを作ったりしてたんですが、結果が出ず中途半端に終わっていました。

しかし今はClaude3でAVレビューも出力できるようになったので、Xと同様にアダルトサイトにも力を入れていこうと思います。

ちなみに上記の記事はかなり反響が大きかったようで、お問い合わせを何件かいただきました。

AI生成の力も活用しながら、SEOアダルトサイトでも目指せ月30万円!頑張っていきますので過程を見守っていただけると嬉しいです。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?