見出し画像

【82日目】本日はアダアフィの作業を何もしない1日でした。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィメインで戦っています。

本日は、アダアフィの作業を全く何もしない一日でした。たまには割り切ってこういう日があってもいいと思います。

「何もしてない日をnoteに書くなよ」と怒られちゃいそうですが、毎日の備忘録noteとしては何もしなかったのですから仕方ありません笑。

あまり根を詰めて作業をしすぎてしまうと、疲労が溜まり「もう何もしたくない」「やる気が出ない」という日が何週間も続いてしまう恐れがあります。英気を養うために、仕事のことを何も考えずに「休む」ということも大切です。

本日は春の陽気が気持ちいい暖かい天気だったので、近所の大きい自然公園にピクニックへ出かけました。まだ小さい子供も喜んではしゃいでおりました。

そして、慌ただしい日常から離れ自然の中でボーっとしていると、ふっとアイデアが湧いてくるものです。しかもそれが結構いいアイデアだったりします。

私はいつもメモ帳を持ち歩いているので、忘れないようにすかさずメモ。ちなみにどんなことを考えていたかというと、

・AI美女画像でネカマが出来ないか?
・Xにてオールグリーン状態でAVを紹介できないか?
・海外向けの動画アカウントでライブチャットを紹介できないか?
・漫画と動画を同時に紹介するWEBサイトを作れないか?

みたいなことをつらつらと考えて、それについて思いついたアイデアをメモしていきました。

メモ帳にはこのようなアイデアというか考えのタネみたいなものがたくさん書かれていて、時折ページをパラパラめくって新しい施策を練ったりしています。

というわけで、今日は何もしない1日でしたが、休んでいても結局アダアフィのことを考えているDONなのでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?