見出し画像

【30日目】Xで日給10000円を達成しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに取り組んでいます。先日、このような記事を書きました。

日給5000円を達成したという記事ですが、その時から約2週間…ついに日給1万円を達成しました。

FANZAの報酬画面

厳密には13,662円なんですが、1万円超えは素直に嬉しいです。この結果を出せたのは、はっきり言って現在行われているFANZAのエロ動画10円セールのおかげです。新規サービス報酬を得やすいボーナスタイムなので、1万円を超えたと思っています。

その10円セールも明日の10時で終わってしまうので、今後のやり方を考えないといけません。せっかく日給1万円を達成したのだから、毎日最低1万円を切らないようにしたい。そう考えています。今のところ難しい目標かもしれませんが、日給1万円が当たり前になるように、さらに試行錯誤を重ねたいと思います。

ちなみに、私は特に情報商材を一切買ったりせずにここまできました。情報はXにたくさん溢れています。実際に稼いでいそうなアカウントを模倣するのが一番の道だと思って実践しています。

情報商材なしで稼げた!とか情報商材を買うな!ということを言ってるわけではないので誤解しないで欲しいのですが、情報商材を見るよりもXの実際のアカウントを見て「これだ!」と自分で思ったアカウントを研究して真似していった方が稼げると個人的に思います。

私も一般のアフィリエイトをやっていた時は、情報商材を何十万円も買って痛い目を見た経験があります。稼ぎたいと必死だったのでたくさん買いました。もちろん本当に稼げる情報もあるでしょうし、信頼できる人の情報商材は買っていいと思うのですが、膨大な石ころの中から宝石のような情報商材を見極めるのは困難です。

結局多くのお金をドブに捨ててしまったように思います…。おっと、なんだか話がそれましたね(笑)。今回はXで日給1万円達成したよ、という報告でした。DONでした。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?