見出し画像

【12日目】X(Twitter)で日給5000円を達成しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年(2024年)からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。現在はX(Twitter)にてアダアフィを頑張っているのですが、嬉しいことに昨日は日給5000円超えを達成しました。

FANZAの報酬画面

今までは1日1000円いくか行かないかくらいだったのですが、昨日は5000円超の大幅アップです。要因はというと、「選手権」への参加だと思います。

昨日からツイリアにて選手権の自動投稿を始めました。これによってインプレッションが増えてクリック数、報酬額ともに上がったのだと考えられます。今のところリプバンにはなっておらず、正常に稼働しているのも大きいです。

Xプレミアムプラスに加入→青バッジ取得→選手権参加→日給5000円越え。この流れでここまでうまくいくとは思いませんでした。アダアフィを始めてまだ12日目なので、ラッキーパンチかもしれませんが、これが続いてくれるといいなと思っております。

もちろん、今回5000円を超えたのはたまたま昨日だけのことで、今後は下がったり上がったりを繰り返すでしょう。さらに実践を重ねて報酬額を安定させていきたいと思います。

今後の課題としては、「サービス新規報酬の獲得」を狙っています。グラフに黄色い棒が立つやつです。FANZAに自分経由で新規に購入してくれた人がいれば、1件につき2100円(報酬UP中)が入ります。この新規報酬を獲得できれば、もっと報酬額を伸ばすことができるはず。

あとは、凍結対策ですね。Xのアダアフィは凍結したら終わりです。特に私のようにアカウント数が少ない場合は、慎重にならざるを得ません。今後は地道にアカウント数を増やして1つが凍結しても大丈夫なように対策していきたいと思います。本日は「Xで日給5000円超えを達成したよ」というご報告でした。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?