見出し画像

【120日目】日給8万円を達成しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

先日、noteにて「ブレイクスルーを起こしたい」という記事を書きました。

この時は願望だったのですが、実際にブレイクスルーを起こすことができました。ある投稿がXでバズり、日給8万円を達成。

日給8万円を達成しました。

しかし、バズりすぎたせいなのかそのアカウントは凍結してしまいました。かなりショックです。笑

とりあえず、日給10万円を達成するというのが直近の目標だったので、その近くまではいくことができましたね。

バズったという特殊要因と、アカウントが凍結したためこの日給を維持するのは難しく、今はいつもの稼ぎに戻ってしまいましたが、今度は日給10万円を狙いたいと思っています。

本日は短いですがこの辺で。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?