見出し画像

【115日目】日給10万円の景色を見てみたいです。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在Xのアダアフィをメインに活動しています。

先日、先月の月収が40万円を達成したことを書きました。

次の目標は月収50万円とも書きましたが、今月は今のペースで行けばあっさり達成できそうな感じです。

日給が3万円の日も出てきて、アダアフィで月収100万円も視野に入ってきたなと感じています。

目標を大きくするのは個人的に良いことだと考えているので、次なる目標は日給10万円というのを目標に設定してみようと思います。

日給10万円となると、今の私からはとても大きな数字ですが、あえて大きい目標にすることで脳が「達成するにはどうすればいいか」と稼働し始めます。

タイトルに、「日給10万円の景色を見てみたい」と書きました。いつその景色が見れるのか、達成したらどんな気持ちがするのか。

想像しながらその過程を楽しんでいきたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?