見出し画像

【92日目】最近の日給は1万円〜2万円超を推移しています。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに力を入れています。

昨日は、こちらから多くの方に特別noteをお読み頂きました。

既に1日で100名以上の方に手に取っていただき感謝です。

反響も大きく、メールやDMやLINEでたくさんの方に感想をもらいました。「これが無料でいいんですか?」という声もあって、この企画をやってみてよかったと思います。

ぜひ実践してほしいですし、今後も皆様のお役に立てるように何か企画を考えていきたいです。

さて本題ですが、最近のFANZAの日給は1万円〜2万円くらいを推移しています。

FANZAの報酬画面

これはXアダアフィのみの数字です。現状、Xアダアフィ以外ではあまり成果を出せておりません。

これからSEOアダルトサイトからの集客も強化し、この数字を増やしていきたいと考えています。ステージをもうひとつ上げて、日給3万円〜4万円あたりを目標に頑張りたいです。

半年後、1年後はどんな景色が見えているのかを想像しながら、地道に継続していこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?