見出し画像

【86日目】ニッチなアダルトサイト作成に役立つ本を見つけました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに頑張っています。昨日からアダルトサイト作成に着手し始めました。

以前noteでも書きましたが、本日は、生成AIでAVレビューを書くためのプロンプトを色々試しながら、理想の出力結果が出るように調整していました。

ChatGPTはじゃじゃ馬なんですが、Claude3さんはなかなかの優等生で安定したAVレビューを書いてくれるようになりました。

Claude3に書かせたAVレビュー
長めのAVレビューも書いてくれる

というわけで、着々とSEOアダルトサイトの準備を進めているところです。ニッチなジャンルに絞ってサイトを展開していこうと思っているのですが、そのために良さげな本があったので買ってみました。

アダルトのフェチが詳細に細かく書かれており、ニッチに特化したジャンルが見つかるのでかなり参考になる本でした。「本当に正しいフェティシズム 性的嗜好大事典 新装版」という本です。

リンクは貼ってないのでAmazonで検索してみてください。

ニッチな性癖を知りたい、探したいという方におすすめです。アダルトアフィリエイト全般に役立ちそうですし、Xのアカウントを作る際にも役立つんじゃないかと思います。

気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。DONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?