見出し画像

【69日目】Stable Diffusionで初めてAI美女を作ってみました。

こんにちは、DONです。4月から何か新しいチャレンジがしたいと思い、AI美女画像の作成に取り組んでみました。本日は、Stable Diffusionを導入して、初めてAI美女を作ってみました。

Stable Diffusionとは、「入力されたテキスト」をもとに画像を生成する画像生成AIで、AI美女の生成によく使用されています。私も前々から使ってみたいと思っていたのですが、Xの方で忙しくなかなか手が回らず…。

ですが、今回新年度の4月を迎えて新たな挑戦を始めるべく、意を決してAI美女にチャレンジしたというわけです。

そんなわけで、初のAI美女作品がこちらです↓

なかなかいい…と思いきや、腕が3本になっとる!怖いですね笑
次に生成したのがこちら↓

おっ!結構いい感じの美女画像ができた!?
次に生成したのがこちら↓

ショートカットで可愛く仕上がりました。こんな感じで本日からAI美女を作成しております。どうでしょうか?初めてにしてはまぁまぁの出来なのでは。コメント欄で感想を聞かせていただけると嬉しいです笑

これもアダルトアフィリエイトと言えるのかわかりませんが、とにかく美女画像を生成できるようになったので、今後どうマネタイズをしていくのか考えていこうと思います。

AI美女の精度を上げていきたいDONでした。それではまた。

★有料noteはこちらです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?