見出し画像

【55日目】AV女優のファンサイトを作ってから2ヶ月が経った結果…【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。4日目の記事で、こんなことを書きました。↓

AV女優のファンサイトを作るという記事ですが、実際にサイトを作成してから2ヶ月ほど経ちました。

結果はというと、2ヶ月間でこれまでに10件ほど成果が発生しており完全な失敗サイトというわけではありません。ただ、PVが1日50PVほどで思ったより伸びず。

SEOアダルトサイトでまだ2ヶ月目なので、今後PVも上がってくるかもしれませんがもう作り切ってしまったので、新作が出るまで放置のサイトになりそうです。

今回のGoogleのアップデートでは特に変動なく無風。元々ほとんどPVがなかったからでしょう。

今後の方針として、AV女優のファンサイトを量産する方向で行くのか、フェチ系のアダルトサイトを作っていくのか迷うところです。おそらくフェチ系の方が売れるサイトができるのではないかと考えています。

AV女優のファンサイトは、正直自分の中で思うような結果が出せませんでした。残念ですが、次に進みたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?