見出し画像

【79日目】初めてライブチャットの継続報酬が発生しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィメインで戦っているところです。

先月、DXLIVEの新規登録の初報酬が発生したことを書きました。

記事の中で、今後のXでの訴求は迷っているということを書いたのですが、実際この時から訴求をやめてしまい別の案件に力を入れていました。

なのでDXLIVEのことは少し忘れかけていました。ところが、ふとASPの管理画面を見てみると、最近訴求してないのに何かが売れている!?

DXLIVEの報酬画面

見てみると、以前無料登録してくれた方がポイントを追加購入してくれたようです。アフィリエイト報酬が50ドル(約7500円)入りました。

DXLIVEのアフィリエイト報酬は、無料登録で15ドル(約2250円)。その後に登録した人がポイントを50ドルか100ドル、どちらか追加購入してくれたら50ドル貰えます。うまくいけばかなり美味しい案件です。

今回はポイントの追加購入によるアフィリエイト報酬が発生しました。このことで、またライブチャットに力を入れようか考え始めています。

FANZAライブチャットやDXLIVEやジュエルライブなどのライブチャット案件は、Xでの訴求でなかなか売れなかったので個人的には迷っているところでした。

今回のことでDXLIVEのアフィを本気でやってみようか、どうしようか…。また迷わされているDONでした笑。それでは、また。

★有料記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?