見出し画像

【50日目】有料noteの記事を執筆しています。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィに挑戦中。現在はXでのアダアフィをメインに取り組んでいます。本日は確定申告のため税務署へ出向いていたので、アダアフィの作業ができませんでした。にもかかわらず、先ほど確認したら現時点で収益は1万円を超えていました。

最近は、ある程度放っておいても日給1万円を下回ることは少ないです。

自分なりの経験値も少しずつですが溜まってきたので、有料noteを書き始めています。ただ、noteの規約的にアダアフィのノウハウも露骨すぎると記事が削除されてしまったり、アカウントがBANされてしまった人もいるようなので、慎重に書かないといけないのが大変です(笑)。

現に「Tips」と言うプラットフォームではアダルトアフィリエイトのノウハウは規制がかかって既に売れなくなりましたし、noteもその流れでアダアフィのノウハウには目を光らせているような気配がします。

noteで有料記事を書くのが初めてなので、勝手がわからず手間取っておりますが、もう少しお待ちいただければと思います。本日は短いですがこのへんで。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?