見出し画像

【150日目】DMMアフィリエイトで月収100万円を達成しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

先月になりますが、DMMアフィリエイトで月収100万円を達成しました。

厳密に言えば、170万円を超える収入を得ることができました。月収100万円は、私がこのnoteを始めたときに目標としていた金額ですので、達成できて大変嬉しいです。

昨日も書かせていただきましたが、今回のnoteで一旦毎日投稿を終了します。理由としては、アダアフィで自分の目標額が達成できたこと、新規事業に集中したいためです。

ただ、完全に情報発信をやめるというわけではなく、これからは不定期の更新になります。

私のこれからの目標はアダアフィで月収100万円を継続することです。アダアフィはこれからも続けていき、さらに進化を目指しています。

不定期の更新にはなりますが、情報発信は続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。あなたに感謝しています。そして、あなたの成功を応援しています。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?