見出し画像

【52日目】アフィリエイトで稼げても立ち止まってはいけません。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦しています。Xのアダアフィで、ある程度稼げるようになってきました。報酬が上がり始めると、そこで安心して歩みを止めてゆっくりしようとダラけるのが人間の性質かと思います。

私も過去に一般アフィリエイトで月100万円を初めて達成した時、稼げているという満足感で気持ちが緩んでしまい、ダラけてしまったことがあります。具体的には、作業に身が入らずYouTubeを見るだけで1日が終わってしまうこともありました(笑)。何ヶ月もダラダラと仕事をしているため売り上げは徐々に落ち始めますが、「まだ60万稼げてるから大丈夫だ」とダラけ続ける始末。その後Googleアップデートでサイトが飛んで報酬がほぼなくなった経験があります。

真っ青になりながらなんとか苦労して、半年かけてやっと生活できるレベルにまで回復させましたが、一般アフィリエイトのみでは限界を感じ、現在アダルトアフィリエイトに挑戦中というわけです。

その経験から、稼げている時ほど新しいことにチャレンジしたり、もっと稼げるように攻めていかなければいけないと学びました。私は稼ぎの幅を広げることを怠ってしまったんですね。アフィリエイトははっきり言うと水物の商売です。いつ稼げなくなるかわかりません。明日いきなりアカウントが凍結したり、サイトが飛んで一瞬で稼げなくなる可能性もあるでしょう。

副業で本収入がある人は別ですが、アフィリエイター1本の人は、そうなっても持ち堪えられるように、稼ぎのポケットをいくつも用意しておく必要があります。特に稼げている時ほど、もっと稼ぐことを怠らないことです。今後は、アフィリエイトで稼げるようになっても、立ち止まらずに突き抜けたいと思っています。

※お待たせしてすみませんが、有料noteはもう少々お待ちくださいませ。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?