見出し画像

【141日目】マッチングアフィに登録しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

XのDMに、ASPのマッチングアフィさんからメッセージがありました。私はマッチングアフィにまだ登録していなかったのですが、「ぜひ登録してくれませんか?」という内容です。

アプリ系のASPは、現在「Appollo」と「ADnex」に登録させてもらっています。マッチングアフィさんは何となく登録していませんでした。(すごく稼いでいる方が多い印象があります)

今回、DMをいただいたので、早速登録してみることにしました。ネカマを再開したタイミングですし、ちょうど良かったです。

登録情報を入力して登録ボタンを押すと、メールが来てログイン情報が書かれています。マッチングアフィはAppolloと違い、特に審査がいらないようで、すぐに登録できてしまいました。

「Appollo」「ADnex」と比べながら、これから使わせていただこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?