見出し画像

【139日目】裏垢女子(ネカマ)に再チャレンジしています。

こんにちは、DONです。最近はメインアカウントが凍結したり、体調を崩してしまったりでネガティブな記事が多かったように思います。

毎日noteを書いていると、調子がいい時も悪い時もあり、これがリアルなアフィリエイターの日常です。笑

概ね、情報発信をしていると、都合が良いことしか書きたくないものですが、私はどちらも書いていこうと思っています。ネタにもなりますし、いいことばかりというのも不自然ですし、ダメな時もある。そっちの方がリアルですよね?

子供はヘルパンギーナというやつだったらしく、私も二次感染して苦しみました。39℃近く熱が出て、ここ3日ほどアダアフィ含め何も仕事が出来ず…。大人は重症化しやすいみたいな記事も読んだので怖かったのですが、だいぶ治ってきました。心配していただいた皆様、ありがとうございます。

さて、明日からは気を取り直してドンドン行動していこう(DONだけに)と思っております。

以前、裏垢女子をXとインスタグラムでやっていて、月10万円ほど稼いでいました。ただ、チン凸画像をDMしてくる輩がいたり、おじさんである自分が女の子を演じることに違和感があり、フェードアウトしてしまった経緯があります。

ちょうどメインアカウントも凍結してしまったので、新しいことを始めてみようと、もう一度裏垢女子をはじめました。

月10万円稼げた経験があるので、今度はそれをブラッシュアップして、月30万円を目標に頑張っていこうと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?