見出し画像

宝くじの詐欺サイトに気を付けろ【悪徳宝くじ予想サイト】

俺も順風満帆な人生だったわけではない。

宝くじ予想サイトは聞いたことあるだろうか?
ロトやナンバーズの予想を提供しているサイトだ。

世の中にはたくさんの宝くじの予想サイトがあるのも事実。
俺もとある人をきっかけで予想サイトというものを知ったわけだが

高額当選を夢見ていろんなサイトでたくさんの人が利用されていることだろう。

しかし結論から言わせてもらうが・・・

「宝くじ予想サイトは当たらない」

俺は実際に宝くじ予想サイトというものを知ってからハズレ額のが多いからだ。

ただし、ハズレ額が多いというのはいろんなサイトを利用した結果の
収支を計算したところ俺は現状ギャンブルとしては失敗しているのだが

宝くじ予想サイトすべてが全く当たらないわけではない。

俺が利用して思うに確かに予想を的中させているサイトもあるのが事実。
その1つのサイトだけを使い続けていたら俺もはっきり言ってプラスだった。

なのでこの一利用者である俺が伝える
当たらない宝くじ予想サイトの特徴と本当に当たる予想サイトの見分け方を書いていこうと思う。

俺をきっかけにして優良の宝くじ予想サイトに出会って幸せになる人が一人でも増えることを祈っている。


当たらない宝くじ予想サイトの特徴は?

誇大な表現をしている

当たらない予想サイトの特徴の1つとして

「勝率100%」
「絶対勝てます!」
「絶対稼げる」
「的中率100%」
などの誇大広告があるのが特徴。
世の中に「絶対」や「100%」は存在しないのである。

誇大広告は
「景品表示法違反」で禁止されている行為で立派な法律違反

こういうサイトには注意しよう


これはとある悪質サイトだが、こんなサイト嘘でしかない。
そもそも宝くじに100%なんてあるわけない。
その中でもより当選確率を上げるために予想サイトがある

だがしかし、この俺の使っている予想サイトは紛れもない優良サイト
100%の保証はない
購入するのはお客様の自由って言っておきながらも
しっかり当選させてるサイトがある。

こないだ俺は百万石からこのようにLINEが届いたんだ

これはナンバーズ4のストレートを狙うプランだ。
これ俺実は夜参加できていなくて困っていたんだが
その日のお昼の時間に枠を広げますってことで情報を売り出してくれていた

だから俺はこれに参加したんだ。


結果ほぼ100万円の当選をすることができた!!!!
これやばくないか???

※宝くじの性質上100%の的中はありません。
※当サイトの予想は100%的中を保証する物では御座いません。
※ご購入に関しては最終的にお客様の判断の上お願い申し上げます。

このような記載していても
しっかり当選をしてくれるこの優良サイトはまじでやばすぎる

これ知らない奴はまじで参加した方がいいぞ

俺は今日もナンバーズ4に参加している
明日の結果も楽しみだな

ブログ書くの忘れなければ明日の結果も記事に載せようと思う。

これが優良サイトと悪質サイトの見分け方だから
これを読んだ君も気をつけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?