見出し画像

ほんとうに一生懸命に考えてくれる人。

元気で、はつらつの女性います。

彼女がいるところに花が咲く。

電話の声にも心にもテキストの文字にも
魂も乗っかっているような、、。

明るい女性。

きっと苦労もあったと思う。

でも、明るく、前向きにしっかり生きている。

それに比べると、、

私は、ちょっと対照的。
ふわぁ~ん、ふわぁ~んっていう感じでしょうか。

だから、彼女がおなかの底から声を出してくれて、

元気付けてくれて、

一生懸命考えてくれて、、

私は、元気になった。

もし、私が誰かを助けようする時、

私も彼女のように出来たらと思う。

その力強さのパワーの度合いは、

私の方が断然小さいけれど、

心から助ける事をしたいと思う。

こういうのは、連鎖するのでしょうね。

きっと、、。


一生懸命考えてあげる人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?