見出し画像

デスク周りを少しずつ素敵な空間に整える

お疲れ様です。
今日もちゃんと生きてますね
えらいわ自分!

仕事して昼ごはん食べて散歩して
えらい!よしよし

今日は朝からお花屋さんに行ってきました!
今日からかわいいピンクのお花がデスクの上に咲いています☺️

今までカスミソウは白しか存在を知らなかったですがピンクってあるんですね!すんごい可愛いです❤️

あとは仕事中に手元を見てテンション上げたくて指輪をするようになりました!
右手の人差し指につけると集中力アップといったジンクスがあるみたいでそこにつけています!

さらに癒しがほしい!と甘い香りのハーブティーを試したりしました!味はスッキリしていて飲みやすかったです!🍀

こんな感じで作業空間を見直すのも日々の生活にゆとりを保つためにいいのかもしれないと感じた1日でした☺️

それではまた明日
ここまで読んでくださってありがとうございます!良い夢を〜おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?