見出し画像

日記を始めて5日目

今日はお仕事は休みでした。
日中は街を散策しちょうどデンマーク展なるものがあったのでそちらでお買い物ハートのメモ帳やクッキーを購入しました♪

道中、道端の花壇にはネモフィラが咲き誇り青いなぁキレイ〜と写真をパシャリ。とっても綺麗でした。

そのあとはアクセサリーショップで指輪を購入したり、前から気になっていたハーブティーのお店にも行ってきました!甘い香りのするハーブティーとの出会いがあり、こちらも購入して帰りました。明日から少し優雅な1日になりそう☺️

仕事のことを考えずにいられる時間は大切だなぁと改めて思うリラックスできた1日でした。これを糧に明日から肩の力を抜いてお仕事に向き合っていこうと思います!

今という時間に日々感謝です。
それではまた明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?