待ってろGW

今日は仕事が忙しくなるぞーっと買っておいた装備たち(チェルシー、ベッコウ飴)を舐めながらリモートワークをしておりました。お昼はエビグラタンとシャウエッセンのホットドック?でした。美味しかったです。

夜ご飯が焼きそばでした。幸せです。
明日は更に忙しくなります。明日の私の働き次第で土日が全て霧散します。大丈夫でしょうか?ひぃーって感じです。

元々スケジュール的にかなりムチャなものを組んでるのでしょうがないなぁと6割くらいは諦めていますがお休みはほしいです。
だってこのままいくとGWもなくなるそうじゃないですかー💦

やばい愚痴になってしまった
仕事自体は工夫する余地があるので
そこを改善していくのは楽しいなって思っています。

それでは明日に備えて寝ようと思います。
ここまで読んでくださってありがとうございます。それでは!おやすみなさい〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?