嬉しかったことを数えていこう。

お疲れ様です。
今日の日記です。

今日は定時で仕事が終わり
外食しました。ママが鍋を火にかけたママだった!と帰っちゃって姪っ子が泣きそうになってましたが途中でお子様ランチについてくるかわいいシールに期限が一気に治りました!よかった😊

お家に帰るまでるんるんでした!
明日は雨が降らなければバーベキューなので
どうか晴れますように☀️

楽しいこと、嬉しいこと、癒されること
ちゃんとあったプラスの出来事に目を向けて幸せを数えていこうと思います。

毎日続ければ自然とプラス思考になるはず!😆そんな日記にしていきたいです✨

皆様今週もお疲れ様でした。
土日にしっかり心と身体を休めてくださいね
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?