今日は割と暇だった(平和だー!)

お疲れ様です!
昨日は21時まで残業して忙しくしておりました。今日は特に急ぎの業務はなくのんびりゆったりしておりました。明日からまた忙しくなります💦なんか戦闘準備しといたほうがいいかな
と思いお菓子やら昼ごはんやら買ってきました✌️来るならこい!来ないなら来なくていいぞ!といった心の準備が出来ました。


なんかあれなんですよね〜
残業あった日は1日をほぼ仕事に使ってしまって損した気分になるんですよね。
だから寝る前のスマホ時間が増えて結局夜中の2時に就寝とかよくやってしまいます💦
ここ最近はずっとそんな感じです。
今日もそうかなぁ夜遅くまで起きてる習慣ができてしまっている😑

まあ今日幸せだから明日もきっとそうでしょう。大丈夫なんとかなるならない時はどうしようもないので流れに身を任せよう。


明日はどうなることやらふふっ
良い報告が出来ますようにおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?