見出し画像

3人のご婦人とモッコウバラとの出会い

今日で日記を始めて4日目です!とりあえず三日坊主は回避しました✌️
今日は晴れてあったかい日となりました。

さて今日は外出先で出会った3人のご婦人をご紹介したいと思います!
1人目はドラッグストアのAさん。アプリ登録で初回15%OFFと聞き、いざ登録!…そして失敗💦
最終的にはきちんと登録できたのですが、なんだかんだで30分以上かかったと思います。途中諦めかけたのですがAさんのご好意でなんとかクリアしました。最後はAさん、飛びはねて喜んでくださいました☺️
…はあ、優しすぎます!✨

2人目に出会ったご婦人が雑貨屋さんのBさんでした。Bさんと雑談をしたり、最後にはレジで飴ちゃんまでいただいてしまいました🙏最近ではあまり見かけなくなったやり取りを25歳になった今また経験できると思わなくて懐かしい気持ちになりました♪ちなみにこちらで購入したのはおしゃれな木のカゴです!カラーボックスにぴったりなサイズで満足でした☺️
さて、ここでタイトル回収ですが雑貨屋さんのお隣に咲く黄色いお花があまりに素敵すぎて店員さんにも話すほどでした笑あれはモッコウバラというのよと教えていただきました!皆さん検索していてください。今日から私の大好きなオススメのお花です!✨見てると幸せな気持ちになります🙏🙇‍♀️

3人目はスーパーの店員のCさん。セルフレジで助けていただいたり帰り際に買い物籠を回収してくださった時にニコニコと笑いかけてくださり楽しくお買い物ができました。感謝です!

こんな感じでたくさんの方に助けていただいたり笑顔を頂いたりと素敵な1日となりました。出会いに感謝です🍀

今日もここまで読んでくださったあなたとの出会いにも全力で感謝です!
明日は週初めですが頑張らずに程良く肩の力を抜いていきましょう。人生は長いので適度に力を抜いていく方法を私自身見つけていきたいです。

それではまた明日👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?