見出し画像

初のBIGイベント!「クノイチ学園 OriginNFTミント!!!」

こんにちは。興奮と緊張気味のLillyです。

NFTライフを初めて約3ヶ月目に突入した私にとって・・・
初のBIGイベント到来!!!!!

クノイチ学園 OriginNFT発売!(12/13)

CryptoNinja派生のBCG(ブロックチェーンゲーム)であるクノイチ学園 OriginNFTが発売されます!

詳しくはこちらをご覧ください(手抜きw)

ももさん(@moist_momo)のブログでも詳しく紹介されています。
*ももさんは私が好きなシャックさんの伝説のコレクション、SharkRider のGiveawayでご縁のあった大好きな方です♡

クノイチ学園のAL当選!

CryptoNinjaはもちろん、CNPも高くて買えない🌀・・・LLAC(Live Like A Cat)も虹流通だと多分高くて変えない☔️・・SBTも一個逃した・・・VeryLongAnimals も手が出ない🦁。。。とCN系やNFTを知るきっかけとなったVLAは情報を追って楽しむ日々。そんな私におとづれたのがダメもとで応募したgiveaway!

LINE NFTで来春展開予定のCNPVN(CryptoNinja Partners Villains )のご縁でgiveawayへ応募したところ・・・奇跡の当選✨✨✨❣️
「これは私がCNPワールドを楽しめる希望の光だ!!!」と、オープンチャットやDiscord,founderのフォンさん@arafon40 のスペースやら追っかけていた時に知ったこのクノイチ学園のAL giveaway、まさに夢のよう、奇跡のようなゴールデンクナイをゲット〜😭
(マジで希望の光だった)

Lillyのゴールデンクナイ♡

Lilly初のBIGイベント

これまでオーナーやAL保有者しか参加できないイベントを遠くで見ていた私・・・。それが今回はAL保有者として参加できる、私のNFT LIFE初のBIGイベントなのです!!!
勘違い、間違い、誤り、すっとぼけの無いように、日々Discord、スペース、Twitterをチェックチェックチェック・・・・

ETHも用意した(おぼー🍆時期でよかった)、時間もチェックした、AL確認スプレットシートもチェックした。。。

もうドッキドキの特別デーでごわす❤️‍🔥

このクノイチ学園ALをきっかけ、BCGをもっと知って楽しんでNFTワールド広げるぞぉぉぉぉぉ〜🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?