初めまして!! 

ご閲覧ありがとうございます! 
横須賀琉金 (よこすか りゅうきん)です。 

自己紹介

神奈川県在住の女子中学生。
普段はめっっっっちゃインドア派だけれど
HUNTER✕HUNTERの事や推しの事になると
アウトドア派になります!!
趣味は、沢山ありますが強いて挙げるなら

・音楽鑑賞

・アニメ鑑賞 

・好きなアニメのグッズ集め

この3つですかね〜!


noteを始めた理由とは!?

パッと思い付かないけど強いて言うなら
暇つぶし(?)ですかね!!
私、一応漫画家志望で、マンガ制作を
してるんですけど、ま…まぁスランプになる時も
めっっっっちゃありまして……そんな時に
彼女である、マチたんと一緒に紅茶を飲んだり、
少しお出掛けしたりするんです。ソレを
載せてみたいな〜とインスタグラムに
載ってる様なオシャンティな写真は
載せられませんけどね(笑)
 
 

最後に〜!

いかがでしたでしょうか?
初めてnoteをやっているので慣れない所が
あったり違和感を感じられたりする場合も
あると思われます。 けれど
優しく見守ってあげてください!!

それじゃあ〜!!さようなら♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?