男は全て行動

毎年誕生日の12時ぴったりに祝ってくれた男友達
今年は何も来なかった
1年でこんなにも変わるんだな
悲しさと、優しかった時の思い出と、適当になってからの雑な返信と対応、色々な思いが込み上げて泣いてしまう
実家にお邪魔したこと、毎日長電話したこと、家に来たこと、お互いについてずっと話してたこと
全部全部忘れちゃうんだな、どうでも良いんだなって思うと悲しくなる
やっぱり男は言葉じゃなくて行動で全部決まるんだなって改めて思う
仲が良すぎたからこそ、自分に何が足りなかったのか考えちゃうし自尊心がまたなくなって自分の良さって何もないんだなって思ってしまう
彼氏いる友達はみんな魅力的だし、逆に自分は魅力がないんだと感じる
1年でこんなに変わるんだからこれから1年でまた新しい出会いがあるかもしれないとも感じた笑
去るもの追わず精神で人間関係は適当に頑張ろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?