見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

こんにちは、それいけ!もちこです。
はじめましてなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます。
読んでいただけたら嬉しいです。

プロフィール

なまえ    それいけ!もちこ
年齢     20歳の栄養学生
MBTI                  infj-t 提唱者
好きなこと  ラジオを聴くこと、歩くこと
好きなもの  SixTONES、ラジオ、お笑い、旅行





       

noteを始めた経緯

自分の気持ちにぴったりと当てはまるような言葉で言語化することが苦手な私にとって、言葉を上手く紡ぐ媒体であるラジオやブログ、エッセイなどに強い憧れがありました。
語彙力の素晴らしさももちろんですが、その言葉を紡ぐ人たちの人となりが見える気がして。
自分も何かしてみたいと探す中で、noteに出会いました。

また常に頭の中では何か考えているような性格で、頭の中の混沌とした気持ちを言葉として整理したいという気持ちもきっかけの1つです。

これから自分の気持ちや、物事への考え方など自分が書きたいときに書いていこうと思っています。よろしくお願いします。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?