見出し画像

未知の世界にはじめまして😊

このnoteに何を書き始めればいいのか、どんな感じで書き出したらいいのか分からない気持ちが大きいですが、素直に書いていこうと思います。
ただここに書きだすことは少しワクワクしている感じもしています(誰も見てくれてはいないかもしれませんが💧)

記事の書き方もまだ把握出来ていないのに書き出し始めています。
書いていくうちに覚えていったらいいのかなぁと安易な気持ちでいます。

本当は11月7日にこの投稿をあげたかったのですが、やり方など分からず次の日になってしまいました。なぜ7日にこだわっていたかというと、占い好きな私なので、やはり天赦日にこだわりがありましたがタイミングが遅くなってしまった~
8日も満月で月食なので新しい事をやるのが適しているかはいまいちかも。

7日は娘のストレスがマックスだったので、それを回避するのが大変だった。
本当は以前のように受け止めるのがいいかもししれないが、それを続けていったらメンタルが壊れ私の体調がまた悪くなるためとにかく嵐が去るのを耐える事が私の体調を考えると最善ではないかという結論に至ったからである。
私は話し下手で娘はとにかく口がたち苛立っている時は歯が立たないのである。
明日には少しでも落ち着いてくれることを願うばかりであるが、自分も落ち度があると感じているかもしれない。

こんな感じで最初の投稿を終わります。
毎日投稿は難しいかもしれないが、ここに日常の感じた事を書いていこうという気持ちを大切にしていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?