見出し画像

メモ

案だし

・黒猫飼う

・1FをDIYで集中にする。

・玄関スペースの活用

・家具一式。

・練馬レーブからのラーメン黒田

・語源大喜利

・べてらんち 逆ディベート
 遠くなってくだけの連想ゲーム、あるある

ペイフォワード

・バッドエンドをどうにかハッピーエンドにしたい。


一旦プレイリストみたいな漫才を作る。
好きな件を集める

なんで1番偉いのに書記やねん!ミキ

何回もリテイクしたがる
ミスチル芸人の時の櫻井さんかよ
普段絶対あんなリテイクしないだろ

トラウマじゃなくてリテイクじゃなくて
いやリテイクであってるだろ
恒常心ね、
そっちの方が適してるなぁ

コーヒーください
僕紅茶で
誰がつくんねん!?

その声量布施明か!
とかわからん世代の例えツッコミして、
リアタイ知らん奴が突っ込むの冷めんねん!!!
関東のやつが関西弁使うな!!

フリーピアノで千本桜引くやつは劣等遺伝子をアピールしてる


プライベートでスラック使うな
スラックやっててLINEやってないの?ベンチャー企業の取締役かよ!

ベンチャー企業の取締役は大体30代だからラインやってんだろ!!!!!

セールスフォースで漫才の管理すんな!

漫才って広報活動じゃん!
正しく伝わらない可能性もあるから気つけろよ
コンプラ指摘しすぎる。

不安の細分化して可視化することでそれはリスクになる。

涙は自分しか慰めない

ポーカーフェイスはまるでポーカーの上手い人たち

何言ってもみたいなみたいなみたいなって言ったら無敵。

2位と1位ではアウトプット機会に大きな差が生まれるから2位3位じゃダメ

クリックバイト 釣りサムネの英訳

ベロ太鼓 舌鼓

カサブタpvのコルルみたいな有名になり方があってもいい。

わからないことがあったからGoogleで調べる癖がついた。
こないだ電波が悪かったからGoogleで電波悪い時の対処法を調べたら出なかったから今でも俺の携帯は電波繋がってないんだよね。

ゴールデンブザーを推したい。

1度してる話を始めようとして
○○って知ってるか?
はい
知ってるならいいんだ。


アニメに貢ぐためにパパ活するU30女子
→女子にモテずパパになるO40おじさん
オタクコンテンツが若さを溶かす

バジェットノート

変なおじさん=何かもっとふさわしいパワーワードに入れ替えたい


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新幹線と修学旅行生
一瞬嫌だなと思った。
これから出張に向かう自分のピリつきと
対照的なうわついた空気が嫌だとおもった。

高校生にとっての修学旅行はワンチャン人生で一番楽しい日になる可能性のある日。
そこにいた変な人としてエピソードトークの登場人物として
携われるというのは演者として最高に贅沢なのでは、、、

もし自分が修学旅行生だったときにいた変なおじさんも
こんな気持ちで楽しませようとしてくれたらと思うと涙出る。

こうして変なおじさんのサイクルが生まれる。



漫才の題材を決めるので、
タイトルを言っていく


インド人でも0思いつくぞ



警察が暇なのはいいことじゃん
それは違くない?
男女で1250人採用されてる。

項目 男性 女性
身長 おおむね160cm以上であること おおむね154cm以上であること
体重 おおむね48kg以上であること おおむね45kg以上であること
視力 裸眼視力が両眼とも0.6以上、又は矯正視力が両眼とも1.0以上であること
色覚 警察官としての職務執行に支障がないこと
聴力 警察官としての職務執行に支障がないこと
疾患 警察官としての職務執行上、支障のある疾患がないこと
その他身体の運動機能 警察官としての職務執行に支障がないこ



子供に最も望むのは
自分と違う考えを持つこと。
俺が当たり前じゃなかったことを当たり前と思えること、そのうえで違う常識を持ってくれること。

飲み行って客の顔する女は死ぬほどエロくあれ

そもそもライオンやチーターは野球やんねーよ

千葉県のYさん
→有名な伝説をプレゼンする

売れる芸人のタイプ
芸術家
スポーツマン
商売人

仕事は人生の副業

ブレーキランプ5回点滅って
きゅきゅきゅきゅきゅ!ってなってんの?

ぽいこといっててゆう?
てゆうてゆう!

高そうなババア
だいたい東南アジアでマウント取ってる

拝啓〇〇さん
また、春を待つ季節が始まります。

いやドキュメンタル誘われてんのかとおもったわ

エピソードタイトル
水孫

蛙の子は蛙


ちょっと難しい単語使おうとする下心が
わけわからん横文字を増やしてる

理屈だけの麻雀は意思決定をしていない

赤ちゃん向けの変顔の練習
赤ちゃんめっちゃ喋る。
つば飛んでんねん
ひまつこわいわぁ

ぜんりょくおきゃぁ
プロ意識高いなぁ

その一目惚れ迷惑です

ボケる
→当たり前のツッコミをする
→当たり前のことしか言わない奴mobは意味ない。

アマチュアなんすけどそろそろプロなろうと思いまして、俺事務所入って芸人になるからお前万が一の為に仕事探しといて。

A.だらだら事務所探して何もしない
→各事務所の軽くディスっとく
B.無事就職してお笑いに時間割けなくなる



選曲間違える
ツッコミワード違う 離れていく

うるさえ口だな
口にグーパン

面白いこと言ってやって言う奴
義務果たさずに権利主張するカス。

選挙行かずに政治に文句垂れる


・井上尚弥勝ったねー
何に勝ったの?自分?


え?これ頼んでナイスか?
食べましょうか?
いや、不平等でるんで捨てますね。

これはどっちが悪?

シンガーソングライターのネタ



ゆっくり歌って
シンプルキムタクの歌い方!

歌途中に日常会話して
いやカラオケでそんな女いるけど

有名曲を英語で歌って
きしょい路上アーティストか
ゆずじゃねんだから
いやゆずも古いよ


お風呂カフェでカップルあみだくじをしたい

ソニー損保ぐらいcmやるやん

キモサイレンススズカ

ミスっても死ぬわけじゃない
生物的に生きていても社会的に死んだら意味なくない?

神の視点で物作り

ふとほそ

じっか

前澤社長

コーヒー紅茶

ドンキーコング

芸人だバカやろー

武勇伝

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

孔子が言ってたよ
孔子が言ってたならそうか

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一つの単語をたくさん変換する
初志貫徹 


井戸の作り方教えるっていうけど!

シーツ干したら病院だと思われない?

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

50歳バイト
50バイトってこと?

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いじられて坊主にされてヘラヘラしてるのが1番ダサい

筋トレのオブラート

親父が会社でいじられてるらしい

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

蒙古タンメン高本
学歴コンプの辛めん?
頭いいやつからいもんくわねぇんだよな


再度強めに挨拶して審査員と絡むな!


マーケター


望んでいた生活が何故が虚しい

サスケやってみたらやれそう。


草加市で2番目に作った煎餅屋


警察官やりたい。
交番勤務したい。本当?
公安やりたくない?

デスゲームで死ぬ時のセリフ何にする?
ふかふかの布団きもちぃー!
お笑い最高か🥸

社長が運動神経悪い芸人好きだったらついていけねぇだろ!



2/3
ガチ鬼豆まき対決
恵方巻きフィジカル対決

人から見てわかるものが才能
10代のうちに褒められたものが才能

毎度ーって挨拶固定

人の言ってる事覚えようとしたから
愛を持って理解しようとしたから距離感にずれが生じてコミュニケーションうまくいかない。

好きな人に向ける女性の顔が1番可愛い。
俺はあんま見た事ないけど


前にラパルフェがいた時しか受けないつかみすんな!


この壁で写真撮る


殴る価値もない待ちしてない?


僕に失礼だぞ!!


もしイオンで1ヶ月生活できたらやる?


ネタ帳!というエピソードトーク管理アプリ
きっかけ 
潜在的な興味関心を顕在化させることで人生の機会損失を無くすことが目的

ビルゲイツにしか刺さんないネタやんな!

中3でぶかぶかの制服着てる

子供の休日クラブ
子供に新しい楽しみ方を教える

カモネギ、
鴨がネギに1番合うと思われてんのおもろくない?

戦争でまともに食糧がなかったダイエーの社長は安くたくさん食え!の精神でダイエーを作った。
じゃあ俺は何を作るんですか?
いまよのなかにふそくしているものはなんですか?

持ち物の変化をリズムネタっぽくする
携帯財布タバコAirPods


動物性のものにしかいただきますを言わない男

乗っ取ったアカウントで
炎上ツイート→乗っ取られましたツイート
→もっかい思想ツイートで炎上すれば本当に信用無くせる。

袖ちぎる不良と教師

夢ふたつLサイズで
もうもってるじゃないっすかぁー

勉強会
危うい人って良いよな
乱数でその日の行動を決めるアプリ

友達が病院で手術受けてる時に
手術後の医師への返し考えすぎて変なこと言っちゃうやつ

エロ垢って滑稽だよな。
マジで意味わからん
まんじゅうこわいみたいなこと?

みんな命賭けてる。
緩やかに命を溶かすか
瞬間にかけるかの違いのみ

サウナ うるさい客
和ボリの人入ってくる
注意してくれたら良いな
急に大喜利し始める

画室ニコ生感で配信する

誰しも非連続な成長の為には、井の中の蛙になれる井戸が必要


漢を出すと犯罪のボーダー難しい
タクシー運転手 そう言う事情なら飛ばしますよ
ウィルスミス


イケメンのゲイより不細工なノーマルの方がセクシャルマイノリティなのでは、、
→これは御託

前後の文章につながりがないワードサラダやん。

麻雀で役満張ってたって言うやつは下手。
役満一向聴より上がった平和の方が偉い。
上がることより張ることを目的にしてしまう。
うわー!役満ハッテンじゃん!やば!のせいで

なりたいもの
アイドルに純粋に憧れる美少女

親の反応、ほかの何言った時より
出社した時10時過ぎまで何も食わないって話した時が1番反応良かった、天才やん!って


お願いします。
体育教師だけは息子の担任にしないでください


みたくない表現を見ないソフトウェア



居心地悪いのに夢に近づかない環境は良くない。
命を懸けて命を溶かしてる感じになる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/カイコ
蚕の生きるモチベーション
蚕への感謝が止まらない。
絹製品身につけておきたい。
多分宮崎駿は蚕からナウシカを思い立った。
野生で生きられる蚕を産んでやりたい。
食欲旺盛で後尾しまくる蚕。

てか交尾するのに食欲無いのが気持ち悪い。
そう育った蚕側もだし、そう育てた人間側も
品種改良で何した?蚕はどう思ってた?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マイク🎙いじってあわあわ、
・男に産まれたからにはあわわわしたくない。
1回やっとけばアワアワしないからアワアワシチュエーション一回やっとこう。
サウナの扉開けてから満席に気づく

それぞれ2回やる
1回目はあわあわ、
2回目は正解ムーブ、ここで偏見いれる?

やってることニューヨークの正解と同じか?

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

酔って職務質問うけて、ドヤ顔で切り抜けたあとに逆のエスカレーターのってコケた。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ニーチェの言葉なんだけど、
ごめん二日酔いだから今日パスで、、
言ったことはあるだろうけど!

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供はこう言う時もっと喜ぶもんだよ!
子育てまでコンテンツとして消化しようとしてるやん!!こわ!!
僕はスマホの中にいる視聴者に最適化されたコンテンツじゃないよ??ひとだよ??


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家賃5
光熱費 2
借金 5
交友 10

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの校歌イントロあって5番まである。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

功績を上の句にしてYouTubeに動画あげる。
上の句と下句くじ引きする。
上の句は努力で何とかなる系の資格や条件、下句は企画。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

好きが溢れるトークが良い。
ポジティブだし、笑った方が器広く見える
その時に話上手いやろ感みたいな楽しんでほしい以外の下心が見えたらダメ。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな女の子がずっと好きすぎる。
悔しい。

自分の女性経験の少なさがゆえの甘え、、


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サラリーマン向けのネタ。
有給取る方法


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エンターテイメントに携わるとは、
翌月には忘れられたとしても伝説の一夜を作ること。
たくさんの人に対して「振り返りたくなる10分」を作ること。
青春の10分、思い出の1ページを作ること。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

死にかけたやつの後日談
・自分の身体のことは自分が1番よくわかる
・俺が死んだら嫁にこれ伝えてくれ
とか言ってたことをいじる男A
それを照れながら返す男B

散々煽って笑いとった後に
実は墓に向かって喋ってたみたいな

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JRミルクボーイ。
場所わかんないけど、カフェと立ち食い蕎麦屋はあるよ。
・ベックスコーヒーといろり庵きらく
じゃあ多分JRじゃん!

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
好きなポケモン何?
ヒトカゲ
若いリザードンね
レベルって年齢じゃないから
年功序列社会の悪いとこでてるよ


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アカウント作る事をサインアップっていう
zoomじゃないから
サインインとサインアップわかんないから



☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

個人的思想として
顔面が可愛いだけの女なんて犬や猫と同じようなものだと思ってるのに、気を抜くとつい目で追ってしまう、悔しい!
高校の校訓「自立と自律」だったのに全然自立できてない。どこいった恩師の教え!
ありがとう!TikTokの可愛い女!!


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平等な評価軸とは
総合力
ルックス
学力
スポーツ
仕事力

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

奴隷に教育を与えるべきなのか?

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
会心の一撃 歌詞にある

就職試験の合格通知
面白い人間の不合格通知

多感な学生がこれに感化されてしまう

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

借りてきた犬状態
めっちゃはしゃいでバカみたいに飯食うじゃん。
野球部じゃない??

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いけっ!ピカチュウ自爆だ!!
いや自分自爆覚えないんで、、、

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンピースの中身はワンピースの漫画

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
上司を刺す方法
○○さんて昔スポーツやってました?
だから雑ないじり癖抜けないんですね。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

父としての死に際、息子から
最高のオヤジだったよ!
正解: 父ちゃん何やっても1位になれなかったけど、やっと1位になれたよ。バタ、、

誤解: 最高か、、n=1だけどな、、




☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

若者に偉そうに語ってる奴より
自由に育てる環境を整えてる目に見えない仕事をしてる大人の大切さを知ってほしい。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1番の問題は孤立
きつい環境にいるマイノリティを見つけること

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

儀礼的なものだと思ってください。

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女の声で秒数カウントを流す
120→0
オチに向かっていくのがわかりやすい。
Dはスクワット。
岩下は漫談

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画祭出展なら金払えばどこでも出来そう。
金払えば受章もできるだろ!

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

知能指数(IQ)とは

さーて来週のサザエさんは、、
岩下です。昨日時間があったので、1時間ほどかけてIQテストを解いてみました。
解き終わり、いざ結果を見ようとすると事前告知の無かった受験料の文字が、、
最近珍しいしっかりした詐欺サイトでした。

・25歳男、IQの前にwebリテラシーを高める
の一本です!
ご返信もらえたら嬉しいです!

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、電子書籍にハマってる
めっちゃ便利だけどエロ広告出るんだよな
違法サイトで!!!


☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

焼け石に水 サウナ

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お笑いに萎えた時
・受け手のリアクションの割合の方が大きいと気づいた時

☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
笑いながら出てくる
だから部長って雑ないじり癖抜けないんですね

普段会社員やってます
セカイヘイワですー!よろしくお願いします!
セカイヘイワニするショートコント、アメリカ面接!
君は〜ハーバード出身で、アメリカ生まれで、白人でキリスト教で健康体ですね、残念、時代にマッチしなかったようですね。

君は〜ハーバード出身で、アジア人で、珍しい宗教で、軽い精神疾患ありで異性愛者ですね〜、一旦保留で、、

君は〜黒人で、変な宗教で、ジェンダーマイノリティで、難民で、
採用ー!!!!!


〜っていう空想上の生き物なんですけど、、



つかみ、受付のお姉さんのモノマネ


正解のツッコミを言う。
ボケる→ツッコミ→不満そうな顔→正解は?→正解のツッコミ





これには全米ライフル協会もにっこり


やりたい事ある


語尾〜だぞ!なぁ、、
ぞな



評価されたいことで評価されて、
それで金を稼いで生きていく事が
最高の幸せなのでは??

2022/06/28
いつからか
厳しい言葉をかけられることを愛だと思うようになった。


神は乗り越えられる試練しか与えないって
生存者バイアスかかってるよ


ラーメン屋の店主が
食欲のはけ口にされてる気がする


彼女がイケボゲーマーと夜な夜なゲームしてる。
いやだ。


茶髪のおやじもパパっぽい親父も等しく独身を捨ててるのに茶髪の方が捨ててる感覚悟感じるのはおかしい。

学生時代金がないから色んな欲を抑圧したら欲のない人間になってしまった。
自分の欲から目を逸らすのが上手くなってしまった。


馬子にも衣装は服屋が言った言葉
豚に真珠は宝石屋が作った。


・安倍さんの事件再発を防ぐ策
犯人の性癖含めHDDの中身暴露
安楽死の許容、死生観を変えていく。



もし一箇所だけ怪我するなら、
ピアニストの指、指揮者の腰


音楽的解釈を何か他の曲、もしくは動画、音声で


最高の演奏したものの拍手受けすぎてで耳悪くなる指揮者


つくりてのてんごく
チェロつくった夜雨がバイオリン作ったやつにいきる。
バイオリンはいいやうだから礼を払うが
チェロの方が先に作られたかと思うも、
頭痛にバイオリンが先。
チェロたたきまくる。



愛新覚羅












ゆるきゃん映画の感想
劇的じゃない、リアルな大人の冒険劇。
大人もいいぞって内容。
悲観的に生きるのではなく、前向きに生きることを訴えてくる話。

学園青春モノ、日常モノの終わりとして、ある種の卒業式。シンエヴァみたいな役割。

通常はこれまではよかったで終わってしまうところをここまで丁寧に描いてくれることで大人に希望を与えてくれる。

自立と選択、諦めなければこんなことができるぞっていう大人の本気の話。適切な方法で適切な努力をすることの大事さ。がむしゃらな努力ではなく、最適な努力の大切さを感じさせてくれる点も本当に大人向け、、
エンディングのミモザが最強。これに集約している。



江戸一


・両親あげをするネタ

・vtuberになりたい
指揮者系v
無駄しかないv


目標:心豊かに暮らせる社会

質の高いエンタメが十分に供給される社会




入口になりたい。
日本一のプレゼンター
プレゼン力×立場


人のこと票って呼ぶ政治家


はじめましてー!有名人の誰々さんですよね!同人誌で知りました!

え、おれの同人誌出てんの?
どんなの?

相方が記憶喪失になってそれを舞台上で思い出させようとする漫才。


ワンピースで好きなキャラ
ルフィって答えるやつ。

日本の誇りがトヨタな奴。

モラハラするもりやす。モラヤスのモノマネ

トイレの行きしなで生きる奴はマジでバカ
すれ違うこっちは済やぞ、、、


初めての失恋はアメバピグでのキリトからのキリト


ツッコミに主語つけんな
それは人格否定だから!
人を憎まず罪を憎めよ!


スパチャ投げてるところ悪いんだけど、
国葬反対してるところ悪いんだけど、


ゲーム案
いつからお前が主人公だと思っていた?

M-1の煽りってちょっとダサくない?
ウルトラマンみたいじゃない?


名前:
キャラ設定:
占い師

プロフィール



ビックな


琴欧州のモノマネしてるとこ悪いんだけどさ、
いったか?俺ごわすって??
力士の解像度低いなぁ

お兄さん芸人さんなのー?
カービィが麻生太郎を吸い込んだ奴やって!!
雑モノマネ
朝、希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る
きゃっきゃ!すごーい!!
あら子供よかったわね🧒


ここで負けたら死ぬって時にどうやって喋るか。
多分俺はちょっと嘘ついて真を出して喋る。
ここで、これまで培った営業力を出さないなら人生において営業力は不要。
信じる球で勝負しないと、、


結果岩下はロマンチストだから
嘘で取る勝ちよりも
真で取った負けを尊ぶ。


成功則をかんがえられるようになってからやっても遅い。
ノウハウが共有されてしまっているから

情報化の加速によっていい子の理想像が統一された。
世の中を良くしようと挑戦した結果生きづらいディストピアのようなキャンセルカルチャーが広まってしまった。
ここから個を重視した時代にある種戻っていく。
ただその中で良いところは残る。残す人がいる。
挑戦は無駄じゃないぞ!!

運営側っぽくからむ
大会を作る。自腹の100万

応援スタンスで動画をつくる
地震きた時の対応完璧なvtuber

黒人にボードで応援コメントもら

勝ちの定義を変えられる人が強い


ビラ配り
ラバーマスク
https://ec.line.me/game_toy/party_goods/product/2202909970/
カツラ
https://www.amazon.co.jp/耐熱コスプレウィッグ-二番目の城-エペル・フェルミエ-ピンクのヘアブラシ付-ヘアピンとメモパッド付/dp/B08C2K37PB/ref=asc_df_B08C2K37PB/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=430122971224&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=16252521673013817255&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=m&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009280&hvtargid=pla-934902531577&psc=1

ビラ作成
人気vtuber!!!
配信見にきてください!!


を買って土日の昼にアキバ、池袋でビラをくばる。
Twitterで拡散してもらう
リアフレにも公開していく

モテないを可愛げに


久々に高校の頃やってたポリコレメンコやろうぜ!

なにそれ??

配慮されうる情報を並べて配慮欠いたほうが負けっていうゲーム

やってねーわそんな不穏な名前のゲーム!

え、そうだっけ??

てかポリコレの概念そもそもなかっただろ!

そうか、、生き易き時代だったな、、

今やったら炎上するだろ!

じゃあ炎上7並べやる??

それもやってねーよ!!
てか炎上も無かっただろ!!

月蝕見て運命だ!って言える人生を過ごせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?