見出し画像

フェリーに乗って北海道へ行こう!!

三井商船フェリーの
苫小牧〜大洗間のフェリー「さんふらわぁ」のチケットは
乗船の2ヶ月前から発売をされる。

ほいで
その2ヶ月前に申し込んだ。。。
往路 スイートw
どーせ乗るなら38000円上乗せしちゃえ!ってことで
スイートを予約・入金した
復路 プレミアム
さすがにそこまで金銭的余裕は無い

台風が来て欠航しない限り
どんぶらこ〜と北海道まで揺られて移動が現実的になったのだ

北海道での
MR2での旅行行程を録画しようと
4Kビデオカメラ?GoPro?と悩んだけど
ユピテルから発売されている「Y-4K」と言う
4Kで録画出来るドライブレコーダーが出てたので購入

装着するまですったもんだあったけど
問題なく起動して
先日 鎌倉まで遊びに行った行程を観てみたら
さすがは4K どエライ高画質だったw
ただネットでも話題になってるけど
初期設定での「衝撃」が右折・左折をしただけで
イベント発生レベルなので調節は必須

移動・宿泊・設備投資?
結構な出費になったけど
楽しんだ者勝ちだよなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?