北海道へ修行に行く(予定)

JR北海道感情を目指して計画を立てたけど
日数が限られているので
今回は旭川〜稚内間は設定が出来なかった

一筆書きも出来ないので出来る限り
ダブらない乗車方法で乗る計画を立てけど
一日中汽車・電車に乗っていることになる
修行のような行程になってしまった
今回は自分ひとりだけでなく
naa..も参加予定なので
なるべく地元の美味しい物を食べられるよう
なるべく景色を見られるように
ドル箱路線で廃止にならないだろう
滝川〜札幌間のみ日没時間以降の移動にした

一度で全線走破はもーちょっと時間がないとね

早朝始発に乗ったり
乗り継ぎ・乗り換え時間が短かったり
遅れが発生すると破綻する路線もあるけど
「HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス」が買えないとか
汽車・電車に乗れないとか
ハプニングがあった方がそれなりに面白い旅になるはず
代替経路がないところで運休とか
最終日に飛行機に間に合わないってのは勘弁してほしいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?