令和6年着物22

暑い暑い
暑いけど夏着物で焼肉へ

断捨離真っ最中、気に入らないものや汚れほつれのあるものはせめてあと一回着て写真に納めてから捨てようと思ってます
今後着る機会も大幅に減りそうなので着れる時は極力着ようかと


半衿も着物も帯も帯締めも夏仕様
帯揚げはシフォンの長細いスカーフで代用

この着物、どうして買ったのかさっぱりわからないw
着ればまあ涼しげではあるんだけど色柄だけ見て地味だし自分の好みとは思えないんだよなあ
まあ年によっても変わるけど、むしろ年取った今でさえこれ買うかなあって首傾げちゃうw


なわけでお着物だけはきれいに畳んで袋に入れてさよならしました
いままでありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?