見出し画像

お正月イン京都⛩️

今年のお正月は3日まで実家にいて4日から旅行してましたー☺️

実家では地震で怖い目にあったけど旅行無事に行けてよかった😌

京都着いてホテルチェックイン。
すぐにキティランドに行きたくて出発🤗
結構遠くて歩いてたらポケモンセンター発見💡

着物ピカチュウ👘❤️

さっそく買い物していつも通りメザスタにポケモンGOのギフトも回収した😁

お腹すいたから前から行きたかった焼肉ライク行ってきた(^^)
1人焼肉の店って知らなくて😅
家族で横並びで食べた。娘も自分でお肉が焼けて楽しそうでした👧

初ライク
ボリュームが凄かった(^^)

疲れたから帰りは市バスで帰った😃
バス乗り場が分からず調べた💦
ABCDって乗り場があるんやけど、、、
ホテルへはDの乗り場でしか行けなくて💦
田舎人だから迷った😭

ホテル着いて就寝💤

朝起きて近くのモーニング行ったら具合悪い人いて救急車でタンカで運ばれて行ったのを見た💦

遅めの初詣は八坂神社⛩️
久しぶりで新しくトイレ出来てた⛩️
前は公衆トイレしかなかったからよかった😊
おまいりしてお守りと火縄買った☺️

すごい人でした💦

マリオの袋を持ってる人がいたから調べたら近くにニンテンドーショップ出来てた(^^)前行った時は東京と大阪にしか出来てなかったから京都の10月くらいにオープンしたらしい。

入り口の撮影スポット
屋上の撮影スポット、ゴールマリオ

ニンテンドーのキャラはあまり興味なく見回って終了😃 
京都楽しかった😊
近いしまた来たい🚗❤️

次の目的地の大阪に向かって出発(^^)🚗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?