見出し画像

お正月🎍

元旦は朝から初売りへ。
市内のアピタに。
福袋を色々物色(^^)

銀だこ ミスド フライパンセット SDカードセット 娘の服(じぃちゃん)コンタクト液 ドトール マック(受け取りまだ) 食料 など

購入(^^)
マジカに1万チャージするとクジが引けるのがあって3回挑戦😆娘、2等2個当てた🎊
私と一緒で運がイイ☺️❤️

元旦購入品一部。
久しぶりにたくさん買ったー😆

疲れたからミスド行こうとしたらやってなかった😓コンビニでカフェの買い物して実家に帰った😃

カフェしてたら、急に携帯の緊急地震速報の音が鳴った🥲泣いてる娘と2人で机の下に隠れて、おさまるのを待った。

何回か鳴って揺れて、隠れてを繰り返した。
津波が来るかもとあったので本当に怖かった🥶
最初の地震から3時間くらい経ったらようやく落ち着いて、さっとお風呂に入ってじっとしてた。

よく行く石川なのでイオンモールにでも行ってたらヤバかった😥
SNSでモールの状況見たりして心配になった😭
イオンモールの店員さんは凄いと思った。

11時くらいに地震の誤報があってまた焦った。
誤報やめてよー😢怖い。

夜は娘と2人で部屋の電気つけながら寝た💤

ヘリの音や2回ほど地震があった。
娘も夜中に目が覚めてしまって、震えてた😰

2日朝起きたら、揺れてないし外は晴れ☀️
冬なのにこんなに晴れてるなんておかしい。異常気象だから地震がおこる気がする。

いつもの干支の置物を並んでもらいに行った(^^)

可愛い、チビ辰さん😊

またまた福袋を買って。

いつものメザスタ。


メザスタ三昧。
お昼は福袋を買いにCoCo壱に

いつもロースカレー🍛

後、欲しいのはケンタの福袋だけかなー。

時間が余ったのでちょっと遠くの電気屋に行って帰宅😊

コーヒー飲んだ後、夜中あまり眠れなかったので仮眠 笑
一回揺れた🫨

小さい揺れには慣れた😢

能登はまだ震度3が何回も来てるみたい🥶
大丈夫かな😭

近くの県外でこんなに怖いんだから能登にいたらメンタルやられてたと思う。

冬休み終わるまでは地震に気よつけなければ😰

お正月からほんとやめてほしい🫸
楽しい気持ちが恐怖に😰

明日は大丈夫かなー。
夜、家に帰るんやけど海沿い走らないといけない😓

明後日からの旅行も心配💦
関西やから大丈夫やとは思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?